//=time() ?>
今こんな感じになりながらTwitterの水星の魔女関連のツイート見てる
これはやばい(語彙力崩壊) #水星の魔女 #G_Witch
RGゴッドラストスパート!!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
なんでミーティ本編でクソグロいのに他メディアだと可愛く見えるん?
それしか言われへんのかこの猿ぅ
フォロワーでこいつ知ってるヤツ1人もいないにフォロワー全員の命かける
吐きそう
はい