//=time() ?>
今日も一日んこ
今日も一日
#新しいプロフィール画像
みんながガチでアニメ化してほしいガンダム作品って何? 俺はこれ
これからのガンダムは水星の魔女を中心に新規ファンが爆発的に増えると思うから過去の宇宙世紀やアナザー系の漫画や小説をアニメ化や立体化するべきだと思う バンダイはガンダム中心にのメタバースを鋭意制作中やからこれを機にマジで頼む あっ ガンダムEXAのアニメ化はマジで禁止な
フォロワーの皆さんに報告があります 私は今年の6月に3回目のワクチンを摂取しましたがそのワクチンは「Cーウィルス」と呼ばれる物で私はそれを射ったことで現在顔中に複数の目玉が現れ 異常な再生能力を手に入れました しかし過剰な攻撃を受ければ身体に異様な再生をしてしまいます
や っ た ぜ 。 こ い つ は め で た い
俺は!!!! この時を!!!!
いい加減Lv2出せよ運営