//=time() ?>
おやすみお前ら!!!!
@okki_2002
#7月も仲良くしてくれる人リプ
#好きなアニメをつまらなさそうに紹介する 8人の子供と電子生命体が共に過ごす とても短くてとても長い夏
声と乗ったMS以外取り柄の無い男
オマージュ元で泣きそう
ネットサーフィンしてたら稀にある訳分からんやつ出てきた
期待して良いんですね!!!!!!?????
クジャクの資料探してたらメタルビルドのやつがちょうどいいやん!!!!!! てかバカかっこいい
おはようお前ら!!!!!! まだまだ雨は続くが俺はそんな中でも仕事に行くのが大好きだ!!!!!! こんな俺を見習えよ!!!!!!