//=time() ?>
おやすみお前ら
ガンダム作品でみんなが一度食ってみたい料理って何かしらの???
TwitterのTLで自身のイラストの成長過程を上げてる絵師見た時の俺
今のデュエマ小学生の性癖壊しに来てる? 俺の知ってるカイザーってもっぱらドラゴン龍やねんけど
バトオペ新機体予想外したらお絵描き お題のマチタン完成 着色に関しては突貫作業でやったからめっちゃ下手 時間があれば厚塗りなりグリザイユ画法勉強するわ 適当にアイコンにしたりイラストに対しての感想やら評価や誹謗中傷はリプで
百合絵見た時の俺
俺はトウ・ニュール!!! 豆乳だ!!! 明日は毎週お楽しみのバトオペ新機体追加日だ!!! その気になる新機体は絶対ハイゼンスレイだと思うぜ!!! この予想は確実であって下さい!!! 間違えたら仕方ないので名前を「俺のちんぽ舐め太郎」にして 今までエロい事考えたウマ娘を公表して #バトオペ2 ↓
@youtan_zwei あのさぁ
マチタンの線画終わった
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。