//=time() ?>
おやすみお前ら!!!!!!()
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 予想大的中!!!!!!!!!!!! #バトオペ2
MGアストレアここまで出来た!!!!!! めっちゃクソかっこええぜ!!!!!!😁😁😁😁👊👊👊
リアタイでビルドファイターズ最終話を見てその翌週からずっとこんな感じに全話を脳内で振り返ってた
おやすみお前ら!!!!!!
ガンプラかと思ったやんけ!!!!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
コアガンダムII(ツー)なのに コアガンダムセカンドと呼んで リック・ディアスII(ツー)なのに リック・ディアスツヴァイと呼んでしまう
ジングラディエイターの剣の既視感これか
明日からまた仕事 やだねぇ〜