//=time() ?>
https://t.co/ZnRnK1FFTl
レオスでバクシンのポーズ取りたいんだけど 腰に手を当てれるようなハンドパーツってガンプラであったっけ?
@plas_RX124
ワイ「よっしゃあ!トーリス改修すんで!!!!!!ん…?レオスなんかに似てんなぁ…」 ???「バックシーンッッッッッッ!!!!!!」
4.グレンラガン ちんこ付いてる絶対好きやろ
3.ZプラスS2型 このアンバランス最高すぎん?
2.ホワイトライダー 最初見た時なんやこれってなったけど今マイブーム
媒体毎にマリーダの表情に差異ありすぎる
最近めっちゃ暑いから衣替えしよ
ヘビアタだろうが理不尽判定でねじ伏せる機体連れてきたよ!