//=time() ?>
我が家のトーリスリッターを設定画とバトオペのモデルとのハイブリッドに仕上げるか
#私のことを漢字2文字で表してくださいただし変態は禁止とします
な ん で な の ??
スーパークリーク 苦手なこと「絵を描くこと」
@youtan_zwei おめでとう!!!!!!
@shou_35 新衣装のフジ当たっておめでとう!!!!!!
@showbf00 新衣装のフジ当たっておめでとう!!!!!!
エアリアルの太ももなんかGN-Xに似てね?
それにしてもエアリアル かなりの悪人顔やな
水星の魔女PV個人的な感想を1トーリスリッターで評価 ・主人公がTV版だと初の女主人公+1 ・主人公が少女+100 ・エアリアルが個人的にデザイン好き+50 ・キービジュが幻想的+25 ・考察しがいある+10 水星の魔女の個人評価点数は186トーリスリッター