//=time() ?>
小学の時に描いたオリジナルトレーナー、ジェイドーくんをリメイク。 あさだみほ先生の「ポケモンゲットだぜ!」に影響され、ジェイドーくんにもポケモンと会話できるイヤホンを装備させた。ランニングシューズはボタンを押すと素早く走れる設定。
Undertale五周年おめでとう! 過去絵で申し訳ない
さっきのアレと息抜きらくがき
Steven Universeは凄く面白いぞ
出来ました、楽しかったです。 リクエストありがとうございました! #sixcharacters https://t.co/irauSmVaOM
ポリまるモフりたいし、東海林不足なので ポリをモフる東海林を描きました ポチったポリまるぬいぐるみが待ち遠しいです
このセリフでバカみたいに泣いた… #MIU404
最後の一枚を除き、他の三枚はSAIとPhotoshopを使って描きました。四枚目は気に入りのブラシテスト用に描いたものです
#何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ 三~四年前の絵もありますが、結構気に入ってます
#絵を彩度100にすると超派手 派手というか目が痛くなる