//=time() ?>
本家様のミコしょー多分ベタベタしないけど、個人的な好みでついベタベタな二人を描いてしまう
皆様…もっとミコしょーを描いてもいいですよ…
もう一度見てみたいこの夢 https://t.co/JUZDKejBK0
kinda miss them
どうでもいい話を今更気づいたんですけど、一話前半のしょーじは上着とズボンの色揃ってなかったですね
@gm_star330 生日快樂耶~~~~
ウッフゥー!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
(みんな金森さんは市川さんと似てるとずっと言ってるから描きたくなるじゃん)
don't know if it's too late to realize this, but Steven did used the same one, WOW