//=time() ?>
映画「初恋~お父さん、チビがいなくなりました」 去年の四月からずっと待っていて、やっと台湾でも観れました 😭✨✨ 来週もっかい観よう、うん #初恋チビ
二、三年前の落書きを見て、なんかシンゴジラを恋しくなってきました。また今度円盤見よう
(中の人っぽいなミコしょーで息抜き)
最初は落書きのつもりで、もちろんレイアウト構成とかも全然考えてなかったので、そのまま完成した結果がこのざま
愉快な団員達
団長
七年前描いたのと全然違くて驚いた
作業しながらまた消失を観た 久々に描きたくて、アニメっぽいな描き方で長門さんを描きました
懐かしい過去絵たち 原作続編か、アニメ三期を待ち続けていますよ <2015 , 2013> <2012 , 2010>
Netflixでハルヒ二期も見れるようになりました 今になって改めて見ると思ったより深くて、相変わらず大好きな作品でした