//=time() ?>
(先程投稿した絵のサイズがでかくてなんか恥ずかしいから過去絵でメディア欄を埋めます)
市川さんのえくぼを絵で表現したかったですが、いままで描いた分の中で自分が納得できるのはおそらくこの一枚だけ…(絵の修行がんばります)
レオナかっこいいな…
しょちょーも出来た…!
なかどーさん
三澄班出来たぁ☺️
(ほしい)
☺️o0(妄想くらいさせてください)
ねんどろソンブラちゃんのここが可愛い
ひたすら東海林を呼んでる三澄先生