//=time() ?>
アンナチュラル一挙放送 いよいよ今日ですね
物語、演出、音楽、美術、登場人物といろいろ、全部魅力的で大好きな作品なので、オススメです。
台湾では一挙放送しませんので、円盤で観ます。
日本の皆様も是非観てください!
在りし日のUDI編の元ツイはこちらです:
https://t.co/8l0jN8Dmdq
アンナチュラル一挙放送まであと1日!
TBS
12/31 昼12:00〜04:30
1/1 昼12:30〜05:30
1/2 朝9:00〜11:00
MBS
1/2 昼12:00~01:55
1/2 深夜00:40~03:40
1/3 午前10:55~午前11:50
1/3 昼12:00~01:55
1/6 昼12:54~午後03:00
台湾では一挙放送見れないので、私の分まで観てください😭🙏
アンナチュラル一挙放送まであと2日
(すいません日付が変わったので早めにアップアップ!!)
夢ではない元ツイはこちらです:
https://t.co/fBqlmtXeOO
アンナチュラル一挙放送まであと3日
(放送は12/31の昼0時と気付き、間に合わないと思うので今日は早めにアップします)
野木先生の元ツイモーメントはこちら:
https://t.co/Xf8M1TiXwZ
アンナチュラル一挙放送まであと4日
2018ラストスパート!
所長がかわいそうな元ツイはこちら:
https://t.co/4VKuWfWeyd
アンナチュラル一挙放送まであと6日!
アンナチュラル✕シン・ゴジラ 大好き+大好きな作品のコラボネタで奮発し、一気に4枚も描きましたあの頃が懐かしい(十ヶ月前の話ですが)
素敵な元ツイはこちらです:
https://t.co/ykEutS3LCu