//=time() ?>
昔描いた立ち絵がなんか嫌になってて、新しい立ち絵をザーッと描いた うちの子、スワンさんです。
today's mood
today's watashi
(ええ加減にせえ)
立体感を理解したくてSculptrisでアンダインを作った
メタトンを描くためにメタトンを描いてる
アンケートの結果はPapyrusとSansでした (英語はこれでええのかな…)
なんとなく(シンゴジムックからの情報だと、市川さんは役のために髪を切ったようです。)
過去絵だけど一応
推しはフィニックです #ズートピア