//=time() ?>
ミコしょーの涙がヤバイ😭
【アンナチュラル第十話ネタバレ注意】 最終回なのでゆっくり描きたいと思います #アンナチュラル
野木先生の最終話予告ツイートより 最終話…終わったらどうやって生きればいいの…😭 #アンナチュラル
@nog_ak 寂しいですが、いよいよ最終話ですね😢どんな結末になるのか、ハラハラしながらも今から楽しみです
尾頭さんは良いぞ、シンゴジは良いぞ
ミコしょー尊い… しょーじの存在が大事ですなと改めて実感。っていうかみんな大事ですもんね
ミコトに頼まれたら、最終回たぶん六郎が中堂さんを殴りますね wktk
東海林かわいい(小並感)
【アンナチュラル第九話ネタバレ注意】 クソみたいなミスを起こしてしまったので今回のクオリティーやや低め…(´・ω・`) #アンナチュラル
普段は日本語で感想絵を描いて、そしたらマンダリンに翻訳して、他のSNSにアップするようにしています(時間があれば)。用語とかの翻訳はKKTVの字幕を参考にしました。自分の感想絵で「アンナチュラル見始めた!」って声かけて頂いてすごく嬉しいです、みんなアンナチュラルみて!!!沼に来て!!