//=time() ?>
パパとエルサ
2Dを描くのが相変わらず楽しい
2011~2014 カオスですね
#今年1番好きだと思える絵を載せよう これかな…
ハグしよう
冬苦手スワンさん
練習!
三時で寝る予定だったけど、気づいたらもう四時
ちょっと加筆した