//=time() ?>
ファントムズ・オブ・アレンデール 的な落書き
Nyamo(@Nya_mooon )さんの線画を塗らせていただきました!!めっちゃくちゃ楽しかったです!!!ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
こっそりと加筆した
出かける前にちょっと落書き
2月描いたアナちゃんと昨日描いたアナちゃん
エルコンちゃんの尻尾の付け根をカリカリしたい
結局厚塗り
久しぶりに怒チームらくがき
もう一枚発見、どんだけ好きなんだよ
あぁ…だからエルサに… なるほど