//=time() ?>
OUAT姉妹可愛すぎでつい…
練習
できたー
やぁ!お元気?
おねえちゃん
若干描き足した
息抜きのつもりで描いたけど気づいたら外が明るい
色塗った
変わんないやん
とりあえず色決めた