//=time() ?>
(誘ってます)
色の練習
多分出来た
下書きちゃんとしてなかったことを後悔してるなう
透明感のある絵をかけるように頑張っています
魔法が暴走した女王陛下
十五分はこれくらい
練習
なんか自撮りアナを思い出したww