//=time() ?>
そういえばちょっと前に送りつけていた新シンさん。そうか…あの時描いていたから来てくださったのか(?)
あまりに笑わないなと思って差分を作り始める私
放置してしまってたカランコエ~やっと塗った
暗いのは割といつものことです 次に動かす探索者。
セフィのらくがき
にぎやかな人達
夢の中で会いたい
誰なのか微妙になってしまったけどカランコエ
戒めてくれるマルタ
いつまで経っても描きにくいやつだ