//=time() ?>
描きわけの練習も兼ねて。
眠いまま描くもんじゃないな…
イヤンなつかしーい…………………………!!!
あとマルタ。あんまり進化ない( ˇωˇ )
最古〜最新 描き慣れた感はあるけど退化してる!w #初描きの推しと最近描いた推し
一応いろんな絵を…!(?) #絵から推測する描き手の血液型
@himajindqmj198 最悪なタイミングで体調を崩したが今年のましろは一味違った!なんと一月中に描ききっていたのだ! というわけで(?)無事に女侍ちゃんを…!お誕生日おめでとうございます( ˙︶˙ )
「館主さま、何を作られるんですか?」
前回作った時微妙だったからリベンジしてたんだけど私のセンスの問題でまた微妙なライン走ってる(?)
唐突に姉妹