//=time() ?>
悪そうな兄弟勝手に描いちゃった
@hisagi910 お誕生日おめでとうございます……!!急いで描いたので雑さとこれじゃない感が否めませんがお納めください!葵陽くんの練習をしてくるべきだった。
アイポッドのおかげでとても和む
たぶん頑張った4枚。
今年はいろんなものにはまったなあ、っていう意味での今年の4枚。
どうか、どうかこの地に救いを
描いたけど下の段の左右2つ似てるな……
らくがき
シェーラのほうは自分用なのでちらり
古本屋さんもめっちゃ途中で投げられてた()