//=time() ?>
@yang_tora お疲れ様です!
@yang_tora お疲れさまです!
@kakuri_y お疲れ様ヨヨヨ
@yang_tora お疲れ佐久間ーッ!
@yang_tora お疲れ様ー!
@kakuri_y お疲れサマ~!
@kakuri_y なお、女の愛嬌はない模様。(アレレ丘people…
@kakuri_y おつかれさまス。
@kakuri_y お疲れさまっす。