//=time() ?>
@kakuri_y おつかれさまです。
@1103cu おつかれさまです!
@1103cu おつかされまです。
@kakuri_y お疲れ様ッス。
@koma_hito #絵描き繋がれ こまHITサンお疲れでサマデース。 さいきん諸事情で描けてないですが、横山光輝みたいなデザインのロボを描くです。 血を吐きながら続けるかな©マラソンのバトンはめそ兄さん(@mesonoshin)に。
@tsukumo_dou ありがとうございます。 こういうのをディテイルで描くとかわいいと思いました。 屋台なんかでこういうのが出てきた気がします。
@kikaisoukou 当然だよなぁ???
@koma_hito お答えします。
めその・シン(@mesonoshin)氏が描いてくれたユズハラくんをカラーにした。
@yang_tora おつかれさまです。