//=time() ?>
頭部バリエーション。耳はそのまま兜に収まるよ。 名付けて「鉄黒漆塗濃紺糸威豹耳頭横矧仏二枚胴具足」。。
線画は割と単純。 とにかく全体のバランス取るのが大変だった・・・
カレンダーには使わなかった面頬バージョン。 ガチで甲冑描くのなんて初めてなので、だいぶ手間取ったです。
#顔だけで5RT来たら猛者
今回の線画はこんな感じ。 ドンドン手抜きになってゆく・・・😇
なみぞー(@hinamizo_0901)さん家のこんきつねチャン、描けた😃 「軽装甲車中隊所属のこんきつね少尉」っていうお題だったので、昔の新聞記事っぽい感じに。 何やらイイカンジに活躍したので愛車の九四式TKと一緒に記念写真。 時間なくて年越ししてしまったわ🤤
うちの騎馬(の末裔)兵力 https://t.co/wOZgl2YcGo
#みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい デフォルメは低コストだけどバランスが難しいね
@_dead_in_sight つ「ペールゼンファイルズ 第1話」...
当時の絵。 リルかわいい・・・(しかし元ネタは観たことないんだ