//=time() ?>
Милая Кошка(@Koshka0501)さん家の寅ミーシェちゃん、描けた👍
眼帯がカッコイイのでちょっと中二っぽく😎
そういうキャラじゃなかったらごめんなさいねー
(あと合格おめでとう🥳)
@TatamitsuV さんリクエストのFGO源頼光(縦セタVer.)、描けた😃
とは言えFGO全然知らないので苦戦したです。。。
似せられなかった orz
#FGO
#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較
2003→長い休眠期間→2022
脳内設定的には同じキャラってわけではないけど...
うちの子描けた😃
唐突に逆立ち回し蹴り?なのは"動きのある絵"に挑戦したかった故。骨格&筋肉も意識してみたです。遠近感?さぁ知りませんねぇ。
「...で、なぜこの角度なんですか?👹」
そ、それは、その・・・😖