//=time() ?>
どぉおおん
あとまぁこっちはどさくさで。次は潜水艦だな…
潜水艦とケッコン!!
と、このどさくさに北上さんとケッコンの儀
ひでぇよむっちゃん!!
即ケッコンしたい。
きゃーわー金剛ねえさまー!!!(逃避行動です
@BorL2 スノウベルバージョンもかわいいです
一段階めー
…おいこら