//=time() ?>
@Adm_rancha オッホーーー!!!
まるゆおま朝っぱらからこのばかちんが…っ
KAWAII!!!
んー次は初春かなぁ 好み的に
足柄サーーーーーーーーーーーン!(喜
やっとだよ!
トーチャンはずいぶんと以前からキミに惚れていましたとも。
キィーーーヤァァァアーーーー!!!!
ウヘァ まだやってんのかよ!!!ってとこですが #艦これ
コレは忘れていた。 #艦これ