//=time() ?>
初描きマシュ
練習
2年前に描いたメルトリリス出てきた…
モ
アクキーこんなイメージです!どちらも縦6cmです!キラキラと星は透ける予定…チェック柄潰れなくてよかった😂
落書き
立体モーさんお迎え記念
#新しいプロフィール画像
サクカこれでいくつもり…アクキーの衣装も問題なければこれでいくつもりだけどチェック潰れちゃうかな……………