//=time() ?>
カイニス #FGO
不服
モーさん
iPad買ったーーーー!とりあえずアイビスで描いてみた!今まで細かく描くの苦手だったんだけどめちゃ書きやすい!!!最高だー!!
「おい、こいつ泣かしたのどいつだ」
練習モーさん
ティエリアとリジェネ、めちゃ可愛く描けた……………
力尽きたのでモーさん供養
天草四郎
1番お気に入りなのはこの顔です 自分で描いて自分で死んだ