//=time() ?>
だーれだ!? 天使かな? 脳髄すするサキュバスかな?
加筆修正版です!讃え!讃え!! #シャドバWBファンアート募集キャンペーン
スカルフェインたん!讃え!讃え!! #シャドバWBファンアート募集キャンペーン
ティラニッドの色、何にしよう・・・・って悩んでたんだけど、電撃走ったわ。甲殻装甲白で皮膚は紫、隙間は青緑、これや!!!!!!
AOZのリハイゼってぜんぜんキット化する気配ないな。めっちゃ欲しいんやが(´・ω・`)機構が複雑で難航してんのかな
WPLACEにサザエさん描いてる人皆無説(笑) ちなみにここは、サザエさん通り上空。
福岡にお嬢がいるじゃん。
実はラットフィンク好きなんですよ。目玉飛び出てるわ、汗吹き出してるわ、ハエが飛んでるわ、不潔要素カンストしてる先の愛くるしさがあるんだよね。んでアメリカンな車やバイクに乗ってるイラストがまたカッコいいんだわ🥺
@AEGIS_shichiten
@Rosalia_aos 俺はこれをコーンだと思っているぜ! フレイルぶん回してるドラゴンに乗ったコーンのネームド大将だ!妄想