//=time() ?>
ナイチンゲールがいまガンプラでホットだね。個人的にA.O.Zのインレが出てほしいな。設定上超デカイ。 中央あたりにちょこんと居るモビルスーツがそもそもデカい。
選べるほど描いてないなって思いました。悔しいです😭 #2020年自分が選ぶ今年の4枚
イケメン描きました。 他にこういう感じのイケメンを描くことが上手い神絵師を探してます。よろしければ教えていただきたいです。😄
サイバーパンク女子 #サイバーパンク https://t.co/2piE9m7UJL
アヤナミレイ(仮称)を描きました。
#sailormoonredraw 楽しく描けましたw