//=time() ?>
おはようございます!
#DeadmanBlues AB班ともに千秋楽です。
悔いの残らないように楽しんできます!
来て下さる皆さま、お気を付けてお越しくださいませ🙇♂️
A班は13:00~開演
B班は17:00~開演です!
※開場は開演の30分前から
終演後の物販もよろしくお願いします🙏🙏🙏
#デマブルA #デマブルB
#DeadmanBlues
#デマブルA
初日終了致しました!
本番は緊張感が違うなあと改めて実感。
残り2公演も頑張ります!
終演後には髙橋亘さんにコロナからの快気祝いとして、美味しいご飯とたい焼きを頂きました!🙏
いつもありがとうございます🙇♂️
来月 #姑獲鳥の仔 では再び共演するのでお楽しみに!
#新しいプロフィール画像
狩野大先生(@Kanou_ask )に描いて頂きました✨
実物はこんなに格好良くなくて申し訳ないですが、男装ものに出る時は近づけるように目標にします( ¨̮ )و✧
小屋入りでした〜
いよいよ明日から本番です。
初日は19:30〜開演、絵空箱でお待ちしております(o_ _)o
#メリーナイトメア
#芝居命
久々の #カメラマン・ひぐらしさん
最終稽古でした…楽しかった!
明後日は小屋入り、26日(土)から本番です。
ありがたいことに26日はこれ以上のご予約は受けられませんが、27日(日)はまだまだ受け付けております。
私としても大好きな作品なのでできる限りたくさんの方に見て頂きたいです。お待ちしております🙇♂️
#メリーナイトメア
9月最初の稽古!
広くなった稽古場で少しずつ動きながら、もくもくとやってまいりました。
今日から舞台組とがっつり合わせていきます。残り1ヶ月きっているので集中して頑張ります!
ご予約まだまだ受付中→ https://t.co/vbmCeokMZr
#メリーナイトメア
#芝居命