//=time() ?>
レイヤー重ね過ぎてスマホが飛びそうなので終了!リクエスト頂いてた
あしゅりーチャンネルさん(@AshleeCHANNEL)髪結いお正月ver'描きました〜。
キャラっぽく可愛くって描いてたら途中から脱線して全然似てねえけど
!寝ます!
@ruka1208 お誕生日おめでとうございます☺️🙏✨
大変な時期が続きますがるかさんの新たなる1年が良き日々に包まれますよう、日々の感謝と共に心よりお祈り申し上げます☺️🙏🤘👍
@alpaca_ds
何とか完成しました☺️✨
好みじゃなかったら申し訳ないですが個人的には可愛く描けたかな、と思ってます🙏
改めましてお誕生日おめでとうございました👏✨
ついでに背景無しも置いときますので、お気に召しましたらご自由になんなりと使ってやって下さいませ☺️
対戦ありがとうございました。
死の際にそう言うと彼はそっと事切れた。
死に眠る彼の顔はどこか満足気な表情であったとか…
#MamaStranding