//=time() ?>
爽やかな朝に相応しい神イラスト置いとくからな、
皆で存分に愛でるがよいぞ。苦しゅうない。
自由にアイコンとかに使ってね!
無断転載も自由にしてくれな!
#誰が使うねん
このタグ追ってたら神絵にしか出くわさんくて幸せすぎてキレそうもっとちょうだい
#絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアア
実は僕のこのアイコン、Twitterを始めてイラストを見たり描いたりする事に興味を持つきっかけを下さったとある神絵師さんのアイコンにインスパイアされ横顔と目閉じで描きました😌
今までもこれからもあの先生が僕の中のNo.1