//=time() ?>
サトシの目の下のZ印って頬っぺたの丸みを表現するような記号だと思うんですが、鏡の世界のサトシは逆Zだったので、本当に目の下に何か描いてる可能性があります
牙と上唇が一緒になった表現なのか、上唇がそういう形なのか、とりあえず間違えそうになってしまうデザインです
#アシレーヌの日
ところで、記念日が設定されてるポケモンとそうじゃないポケモンの差がどこにあるのか把握しきれていませんが、とりあえず本日はオシャマリの日
#オシャマリの日
本日の配信にお付き合いくださった方々ありがとうございます。今日はポリゴンZの日なんですが、なぜ?という事で聞いてみたら
ポリゴン=3Dという事でDがアルファベット4番目なので 3+4で7(月)Zがアルファベット26番目なので26(日)なのだそうです
#ポリゴンZの日