//=time() ?>
かいつまんで平成ライダー見てるんですが、結局ギルスがかっこいいなと思っています。 本日20時にセリアのアルコールマーカーでの色塗り動画公開予定 21時からはいつも通りのお絵かきキャス予定ですのでお時間の合う方は是非
夏っぽく #ニャビーの日
#ジュナイパーの日
もしかしたら仕事では描いてないかも #フクスローの日
進化するのかしないのか?と感じるポケモンでしたが、まぁこれで正解だったかもしれません #モクローの日
本音で言うと進化後のヒマナッツの声の方が印象に残っています #ヒマナッツの日
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
やっぱり印象深いキャラクターの一人です
ついで2
ついで