//=time() ?>
そろそろコピック復帰を考えてるんですが、こういうタッチのイラストだと水彩の方が合う気がするので、画材の使い分けをしていくべきだなと感じています
#チラチーノの日
本日の配信にお付き合いくださった方々ありがとうございます
バイバニラの日かと勘違いしてましたが、パフェの日でした
という事でバイバニラ
#パフェの日
本日20時にYoutubeにて「デジタル全盛の今だからアナログセル画を作ってみよう!」を公開予定
https://t.co/b4Z9dGVd2W
21時からはお絵かきキャス予定なのでお時間の合う方は是非。
来週7月5日19時からYoutubeライブを予定しています