//=time() ?>
今日のポケモンご覧くださった方々ありがとうございます。
そして今日の配信にお付き合いくださった方々ありがとうございます。
配信前にゆっくりお茶を飲みすぎてノープランのまま描き始めたリゾートロケット団のムサシとニャースです
今日のポケモンは作画を担当した話なので、ぜひご覧ください。
20時からYoutubeでアニメーター志望者向けポートフォリオ解説動画公開
21時からはツイキャスでお絵かき予定
来週6月21日19時よりYoutubeライブ予定(影とかシワの解説を中心としたクリスタライブドローイング予定です)