//=time() ?>
やはりアニメのイメージが強いので、ポケマスの声聞いた時に違和感あると言えばあります。いや、こう、頭では「別物」と理解してるんですが
メガルカリオ描くのは面倒ですが、カッコいい。 水彩色鉛筆だけに拘らずに水彩絵の具の併用を覚えました
#傘の日 そう聞いて数あるキノコモチーフポケモンの中からなぜキノガッサかというと好きだから
#マフォクシーの日
猫 #オリジナル https://t.co/jwomsjIX4D
モノズはアイリスとのエピソードが(自分が描いたってのを含めて)印象に残ってます #モノズの日
昨日から続きですね #シャンデラの日
#ランプラーの日
続いてダンデ。今のアニメの最終目標っぽいですね、今の所
本日の配信にお付き合いくださった方々ありがとうございます。 朝のゲッコウガに続いてタグ消化のヒトモシです。 単純な形なので三体くらい描くと何となく場がもつ気がします #ヒトモシの日