//=time() ?>
ゲーム内だと見かけたとたん逃げてました。いや、勝手に水タイプだと思った挙句全然弱点突けなくて大変なことになったので、若干トラウマ
本日の配信にお付き合いくださった方々ありがとうございます。
久しぶりに描いたフォッコですが、インク漏れのトラブルがあったのでペン先を拭いたラフの方が大変なことになっています
#フォッコの日
検索したら知らないダイヤさんをお祝いするツイートばかり目についてしまいますが、負けられません
ポケッチのパーツを一部逆に描いてしまったのはここだけの話
#ダイヤ生誕祭2020