//=time() ?>
ミュージックだったらメロエッタしかないだろうと思いましたが、確かに今ならネズの方がタイムリーだったかも
#ミュージックの日
ポケモン、ノブナガの野望は途中までやって放置してる感じなので、なんとか最後まで‥‥と思うんですが、やらない様な気がして仕方ありません
すっかり存在を忘れていたので、最後に超特急で描いたメイドサトシ。かなり簡単に塗ってお茶を濁しています
それとせっかくスキャンしたのにさっき載せ忘れた前二点のラフ
続いてプロポーズの練習台として女装してる通称AGさん(この呼び方も初めて知りました)
本編上ではこの目線の先にはタケシがいます。
本日の配信にお付き合いくださった方々ありがとうございます。
サトミ、サトシ、サトコと来たので女装サトシコンプリートを目指す一枚目はジョーイサトシ
おしろい塗って首元まで白くなってるという事に根かい初めて気づきました