//=time() ?>
本日のポケモン並びにお絵かき配信にお付き合いくださった方々ありがとうございます。
まずはガラルのチャンピオンダンデさん
本日のポケモンは作画を担当した回なので、是非ご覧ください
またいつも通り9時くらいからお絵描き予定なので、お時間会う方はそちらもよろしくお願いします
先日久々にピカブイ起動したらこんな感じでピカチュウめっちゃ不機嫌だったんですが、きのみ上げただけでニコニコになったので結構ちょろい
#ピカチュウの日
続きまして、今日のアニメに出てきたゲンガー。今後も何かと関わってきてくれそうな終わり方でした。
余談ですが、ツイキャスの録画にはタイトルを付けられるんですが
「ワイとゲンガー」っていうとなんか青年の主張みたい