//=time() ?>
フェアリーとして戻ってきたときにはマァ驚きましたよね
ヒロシとレオンというと、個人的には最初の時ではなくルギアで再登場したときの印象の方が強いです
続いて先日発表されたマジコスカミツレ。 肩のパーツの形がイマイチ把握できてないです。
ゴールデンカムイ、原作は読んでないので最後までアニメ化して欲しいです 今日も9時くらいからお絵描き予定なのでお時間合う方は是非
猫をモチーフにしたポケモンもいろいろといますが、一応今回はニャヒートで #猫の日
別に持ってるってわけでもないんですが、色違いニンフィア #ニンフィアの日
#これを見た人は黒色の画像を貼れ
カッコいいので特に必要はなかったんですが、育てたマジコスタケシ
最初キャラ表見た時にはエリの感じが貴族っぽいなという感想でした #ツタージャの日
ついこないだ描いた気もしますが、マァいいでしょう #カベルネ記念日2020