//=time() ?>
エビバデグモニン❤️ 火曜日!今夜は22時からイベント配信! みんな達もご安全にねっ✨ #おはようVtuber
総務さんのすたにちゃんめっちゃ好き https://t.co/CiSY0xpjMd
@oimo_agepote 御縁がありますように❤
@sii8989 素敵な企画なので参加させて頂きました! 御縁がありますように!
てなわけで…エビバデグモニン❤️ 今日から新年度! 気合い入ってますよ✨ みんな達もご安全にねっ✨ #おはようVtuber
あと実は偶然が重なって、私のエルデンリングでのキャラはずっと赤ずきんかぶせてたんだけど、アオイMk5も実は赤ずきんでしたっていうね・・・
@shinno_Arts ハハッそりゃアオのことでしょ!
エビバデグモニン❤️ 火曜日!昨日は23時に爆睡してたw 今夜は23時から配信あーるよー みんな達もご安全にねっ✨ #おはようVtuber
@RukikiRuki_V 最新モデルでおなしゃす!
エビバデグモニン❤️ 木曜日!あと二日乗り切ろうっ 早くも眠い…💤 みんな達もご安全にねっ✨ #おはようVtuber