//=time() ?>
エビバデグモニン❤️
火曜日
一応今日まで在宅命令につきリモワ。
なんとか体調崩さずのりきったかな?
みんな達もご安全にねっ✨
#おはようVtuber
昔から食べてるのがチョコボールのキャラメル味。
ここ最近、アオが最も注目視してお手本にしたいのがキャロ(@midorimacarol )ちゃん。
←キョロちゃん
→キャロちゃん
エビバデグモニン❤️
火曜日っ!こんは週はあと三日頑張ればおしまい!お仕事頑張るっ😤
あ、昨日は読書中寝落ち…22時には寝てましたw
みんな達もご安全にねっ✨
#おはようVtuber