//=time() ?>
新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い申し上げます! 揃って新年のご挨拶と致します。 #お絵鯖お正月企画
はやぶさ葵です。今年はホントに色々な方との出会い、作品との出会いに大変助けられました。こんな私ですが、今後とも仲良くして頂けると嬉しいです。来年もよろしくお願い申し上げます。良いお年を! 2021年描き納めrkgk #2021年 #年末
#年の瀬に渾身のイラスト晒すのでフォローしてください 闘志の満ちた夏色まつりだ!
#年の瀬に渾身のイラスト晒すのでフォローしてください
メリークリスマス! #クリスマス #MerryChristmas
#ぴるくスペース それぞれ金と白をコンセプトに描いた創作絵で参加します!何卒よろしくお願い致します!
ちびキャラの髪ハイライトを考えていた…。 何番が良いと思いますか? (描いた感じは②か④がバランスとりやすそう) #創作 #デフォルメ
#ぴるくスペース 明暗差の高い配色や発光エフェクト、光沢などが好きです。しっかり描けるよう鍛錬中です…よろしくお願い致します!…何卒!
おまけ #Laplus_Artdesu Ya, Ma, Da, YMD . Ya, Ma, Da, YMD . Ya, Ma, Da, YMD . 「I'm a perfect Darkness.」
「刮目せよ!」 holo ""X"" !!!!! #Laplus_Artdesu