//=time() ?>
#絵柄が好みって人にフォローされたい
#良く描けたなと思う推しの顔面4選 お気に入りっ!
#いいミクの日2021 #いいミクの日
クリスマスに向けて、かぶりたい方どうぞ! (透過テスト兼)#素材配布 https://t.co/wyxPZJQqjn
アイコンをクリスマス仕様に変更しました! (期間限定) #新しいプロフィール画像
#過去絵と現在絵を比較してみようキャンペーン 初めてペンタブを握ったころに描いた絵と今の絵! かなり変わった。 左:2009年 右:2021年
(2/2) 「なーに照れてんの?」
「ねぇ、まつりとゲーム…しよ?」 (1/2) #祭絵
#ぴるくスペース 発光表現が好きでよく描きます! 綺麗に描けるように日々修行中です。何卒…よろしくお願いします!
金曜ロードショー2週連続 『ハリー・ポッター』 ということでスリザリン寮にいた頃のモコさん。 #モコあーと