//=time() ?>
SD戦車 五式チリ車&M7中戦車(ラフ)&九七式チニ車
3度目の描き直しチリ。元からSDっぽいM7。4枚目の元絵よりディフォルメ度を強めたチニ車。
#ガルパンイラスト再投稿企画
キャラメインで。 ケイはガルパン絵第一号、ミホさんは第二号ですn。(2013年5月)
カチューシャは2014年5月。
ヤイカが2016年9月。
ちょっと早めだけど、あけましておめでとうございます。 旧年中は「いいね」「RT」「コメント」等、ありがとうございました。2019年もよろしくお願いいたします。
プロフのヘッダがとてもウルサイ感じになってしまった・・・
SD戦車 T-34/76。ドラゴンのプラモの絵を参考にしてるのでフォルモチカ仕様っていうのになるんだろうか・・・ タミヤのチェリヤビンスクにしておくんだった・・・