//=time() ?>
今月は推しとわたしの誕生月なのでやります(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)" ※フォロワーさんに限ります※ 明日の夜までにしようかな?? #10月になったのでいいねした人に一言
@start_yuji 参加失礼します。 芳文社きらら担当付きで漫画家を目指しています。 すとぷり🐱🐹推しですよろしくお願いいたします。
最近すぎる #お気に入りの絵を再度アップするタグ
ハロウィン🎃🦇🕸さとるぅと こんな感じで描きますかね……🤔🤔
#すとぷりギャラリー #さとるぅと #さとみくん #るぅとくん 🐱🐹💓💛✌️
#すとぷりギャラリー #さとみくん ぬりました🐱💓💞
ちなみにこういうらくがきは 今月描いたけど(大量すぎて)いれてない あとBLはいれてない #今月描いた絵を晒そう
顔描き直した(4回目w) #オリキャラ
間違えて真ん中の添付しちゃった なんか上手くかけなくてこの子の3パターンもあるんだよね
直近3枚イラスト送ってみた~どうかな?まだかな?? まだ髪の毛かたいかな……もう少しかな……もう少しっぽいかも🤔