//=time() ?>
#作品を見て下さいあわよくばフォローしてください祭
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
#私の絵柄が好みって人にフォローされたい
よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
#自作の青い作品を紹介してTLで展覧会をしようそしてフォローして仲良くなろう
青らしい青あんまりないかな🤔
群青色好きだからそれっぽいのとかも
キャスで描いてた子この娘です(1枚目)
あ、しっぽ忘れたわ(まぁいいか……どうしよ)
続きやるか首こったからやめるか(配信するなら無言です...🙊)
アッポーペンを見失ってしまった……探さなくては……
今回ポストカード作ろうと思ってカメラロールみたらポストカードに出来そうなマトモなオリイラを全然描いてないことにきがついた……ちなみに添付はポストカードにはできない絵です……もっと可愛い絵を描かないと…オヤジは売れないでしょ……ww
11月に新潟にあるスタックボードさんで行われるポストカード展に参加する事になりました。
とりあえず、このあたりのイラストをポストカードにしようかと思ってます(未定/4枚目は確定注文済み)
ポストカードっぽい可愛い絵が描けたらポストカードにしよ…また改めてちゃんとお知らせします……